スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真から見えてくるモノ・・・

我が家のキッチンは昭和の収納といわれる「扉式」
賃貸マンションにもよくみられるキッチンタイプです。
キッチン作業を億劫と感じる私、
おまけに狭いキッチンなので、キッチンの動線はとても大切。!(◎_◎;)



昨年、キッチンの整理収納をし、
使いやすさがUP! *\(^o^)/*
キッチン作業がとても楽になりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

キッチンでのアクション数を減らして、効率を考えた収納。
キッチンで苦労したからこそ、「整理すると楽なんだよ♪」をお伝えしたい。


そんな思いを形にできたかな・・・
今日の作業の振り返りです。(o^^o)

・・・あっ、肝心なキッチン上部の収納の写真撮るの忘れた!(>_<)



収納作業をしたお友達のお家は、今の収納「引き出し式」です。
食器棚はなく、キッチンとキッチンカウンターに収める。
なかなか・・・テゴワイ…!(◎_◎;)
想像力を働かせて、使いやすく収めたい。(・ω・)ノ


・・・写真での作業前、作業後をみていると…

ひらめきました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真に撮ると、客観的見ることができるのでおススメです。

整理収納に迷ったら・・・
写真に撮って、
さらに、プリントアウトしてみてくださいね。

きっと、何か見つかりますよ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村のランキングに参加しています。

読んだよ♪のクリック ↓ いただけると
更新の励みになります♪ (*≧∪≦)
クリックした後、ブログ村のページに変わります
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。